アクセス解析
くろいねこたち。 ようちゃん。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記


-- - --/-- [--] - --:--


かべぎわに~♪

2010 - 07/27 [Tue] - 21:13

壁際に~寝がえりうーって~♪♪
777.jpg



778.jpg


猛暑の中、ジュリーなようちゃんです(笑

ようちゃんはおもしろい。2

2010 - 06/03 [Thu] - 14:47

ようちゃん、
その格好よっぽどラクなのかい?
759.jpg


760.jpg


やっぱヘンだよな~
761.jpg


あの“ななママ”の息子なんだから、絶対美形のはずなんだけどなぁ・・・
762.jpg


どこをどう撮ってもおもしろくなっちゃうんだよなー(笑
763.jpg


以上、我が家のお笑い担当、本日のようちゃんでした(^m^)


↓こちらもよろしくデス!
まつむら鍼灸整骨院HP
あろはちHP


↓いつもありがとうございます!!
 お時間ある方は、ポチしたってください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

本日は●●内容を変更して・・・

2010 - 01/19 [Tue] - 15:38

今日は、ホントはクロサマを載せようと準備してましたが、
昨夜、超・衝撃的なものを見てしまったので、
緊急特番的にお送りしたいと思います(*゚∀゚)



まずは見覚えのある大きなシロい手から。
701.jpg


いつもどおり、PCラックの上で顔に手を当てて
ぐっすりと眠っておるシロネコ。
702.jpg



気持ちよさげに寝てるなー、と思いながらPCに目線を戻し、
ふたたびPCラックの上を覗くと・・・

ちょっと寝相が変わって・・・・・・
703.jpg





・・・・・・




Σ(゚Д゚;ハワッ!







704.jpg






く、口がっ・・・!



口が開いちょるよー!!!

705.jpg





あかんって!ようちゃん!!(゚∀゚≡゚∀゚)





もはやトンデます(:.o゚з゚o:.).:∵
706.jpg


アンタガイチバンっ!!(σ゚∇゚)σ
707.jpg




猫のこんな顔を間近で見るのは、生まれて初めてです(笑




ついでにこちらもご覧くださいまし↓
(TVの音がうるさいのでご注意くださいませ…)





夢見てますね~、ようちゃん( *´艸`)クスクス





以上、緊急特番をお届けしました(笑




↓こちらもよろしくです♪
スタッフブログへ

院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

まつむら鍼灸整骨院HPへ



↓いつもありがとうございます!!
 お時間ある方は、ポチしたってください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ごりっぱですが。

2009 - 12/22 [Tue] - 19:30

おもちゃの残骸が転がる。
665.jpg


キーにゃんとようちゃんが遊んで、犯猫はもちろんシロイほう。


ようちゃん:
「・・・・・・」

666.jpg



うん。眠そうだ(笑




寝る前にしっかりとヅラを押さえてと。
667.jpg



準備OK。
668.jpg



ってな具合に床につく?ようちゃん^^
それにしてもおっそろしくぶっとい前足です。
669.jpg




人間のような前足だ(笑
670.jpg




こんなにぶっとくてごりっぱなのに、最近クロサマに連戦連敗なのがナゾです^^;
やっぱり体がでかいだけじゃダメなのねー(^m^)
おマヌケ全開だしねー(笑






↓こちらもよろしくです♪
スタッフブログへ

院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

まつむら鍼灸整骨院HPへ



↓いつもありがとうございます!!
 お時間ある方は、ポチしたってください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ようちゃん、病院へゆく。

2009 - 11/05 [Thu] - 17:52

610.jpg
ようちゃん:
「はぁ~・・・」




珍しく、ようちゃんが疲れております。
いや、正確には甘えたおしてるんですが・・・



611.jpg
ようちゃん:
「だってつかれちゃったんだもーん」




ぐふふ(^m^)
それもそのはず。



一昨日の晩に、ようちゃんがトイレに出ては入り、出ては入り・・・
よーく見ると、やや血が出てる。


膀胱炎かな~と思いながら、さっそく昨日の午前中に病院に連れて行ったのです。


先生に症状を伝えると、お腹を触ったあとちんちんに管を入れて
砂が詰まってないかどうかをチェック。
さすがのようちゃんも力いっぱい嫌がってました^^;


診察の結果は、管がまったくひっかからなかったから、
砂(尿石)が先っちょにちょこーっとだけ詰まってたんだろうとのこと。

トイレに行ったらちゃんとおしっこも出てるはずだから、
薬を処方するほどじゃないとのことでした。

でも、環境を変えて砂が詰るリスクを避けた方がいいから、
エサを変えてみなさいと言われました。


んで、コレもらってきました↓
615.jpg



先生の方針は、
「治療ににお金かけるぐらいなら、ちょっといいエサあげて
病院いらずにするほうがいい」
だそうです。


ん~~~、職人だ(゜∇゜;)



さっそく、味が気に入るかどうかチェックしてみたら、
616.jpg



文句ナシ(笑



617.jpg



どっちかってゆーと、前の(サイエンスダイエットのアダルト)より好評でした^^



618.jpg


お水もちょっと飲ませたし、トイレは正常になってきてるようです。



疲れたせいか、普段の“甘えた”の10倍は甘えてたようちゃん(^m^)
613.jpg


614.jpg
ようちゃん:
「ボクちゃんつかれたから、もっとなでこなでこしてー」




おこちゃまだねぇ~
一番でっかいのにねー(^m^)

いやはや、これから寒くなるから気をつけないとねー^^;




↓こちらもよろしくです♪
スタッフブログへ

院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

まつむら鍼灸整骨院HPへ



↓いつもありがとうございます!!
 お時間ある方は、ポチしたってください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

« | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
