アクセス解析
くろいねこたち。 忘れちゃいませんよ。あぁ、忘れるものですかい。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忘れちゃいませんよ。あぁ、忘れるものですかい。

2009 - 09/07 [Mon] - 15:30

クロサマの誕生日、、、でした。昨日…

533.jpg
クロサマ:
「かーちゃん、どーせ忘れてたんやろ」





何をおっしゃるクロサマっ。
これには事情があってですな、昨日は朝から大阪に行ってたのだよ。




534.jpg
クロサマ:
「ホンマかいな・・・」



ホントホント。

昨日は、朝から大阪の府立体育館に段位審査会に行ってました。
詳しくはこっちに書いてます→STAFFブログ


だから、更新する元気がなかったのデス。。。



クロサマ、3歳になりました。

人間でいうと30代前半ぐらい?
ってーと、とーちゃんと同級生ぐらいだ。



最初はねー、ほんっとに臆病だったんですよ。
541.jpg



開くとか考えられないぐらい(笑


542.jpg



遊ぶようになったときは、ホッとしたものです^^;



540.jpg



これは7か月ぐらいかな?↓現在に比べると、かなりおこちゃまな顔です。
539.jpg




今やこんなんです↓
535.jpg



キッカ嬢ともいまだラブラブです。
536.jpg



そして、いまだにこんなんです↓
537.jpg


ここまでくるとキッカ嬢がすごいのか、クロサマがすごいのかわかりません^^;



ちなみに、ようちゃんとも仲いいです。
写真が全然撮れてないのがザンネン(><)




たよりになるクロサマ。
これからもキー&ようのお世話、よろしくお願いしまーす(^m^)
538.jpg
クロサマ:
「ほなもっと遊んで!」




ご、ゴメンナサイ(゜∀゜;)
ちゃんとご奉仕します^^;



↓こちらもよろしくです♪
スタッフブログへ ←更新しました!

院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

まつむら鍼灸整骨院HPへ


↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

クロサマ、おめでと~~~~~!!
3歳といえば立派なおじさんですね(^^)
うちのチョコも今月3歳になるので同い年だったんだぁ~♪

少しご無沙汰しておりましたm(_ _)m
K母さんも忙しそうですね。
無理のないよう、頑張って下さい(^^)

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

クロサマ、はぴば~すで~v-20
1枚目、現在の写真ですよね。
とっても幼く見えちゃいます。可愛らしい♪
あら、大人のクロサマには失礼だったかしら。
ところで、クロサマ、遊ぶの遠慮しませんか?
ゆずってあげるというか・・・。
お誕生月は、クロサマ最優先!なーんて。
これからもお健やかにぃ♪

クロサマ、おめでとう!

ねえねえ、今度うちの番頭さんと慰労会なんてどう?

「子守りって~のも疲れるよな~」
「いやいや、猫の子守りより飼い主の守のがタチわるいで~」
なんて会話をマタタビ酒でもやり乍ら(笑)

幹事役、頑張らせて頂きますゼ!

クロサマ、お誕生日おめでとう~~・・・ございましたっ(汗)
ごめんなさい、出遅れてしまった~~><
3歳かあ♪
オトコ盛りですね^^*
私はクロサマほど気立ての良い猫ちゃんはいないと思って
おります!大ファンです!!
どうかいつまでも元気で、弟妹の良きお兄ニャンでいてね♪

ジュニアな時のクロサマ、足が長くてかっちょいい!!
(今もかっこいいけど・・・^^)

>kuroさん
ありがとうございます~!
立派なおじさんになっちゃいました^^
チョコくんと同い年だったんですね~

こちらこそご無沙汰してまして、スミマセヌ><
要領が悪くてジタバタしちゃってます^^;
kuroさんも体調にはお気をつけくださいね。


>くぅばぁさん
ありがとうございます!!
1、2枚目は現在のクロです。
めずらしく、とーちゃんのひざでゴロゴロしてました^^
誕生月だから、いっぱい遊んでやるゾー!
と先月末から言ってましたが、クロはまだまだ物足りないようです( ̄∀ ̄;)
元気で長生きしてくれることを祈っております^^


>いよださん
ありがとうございます~!!
ばんちゃんのご活躍にはほど遠いクロですが、
きっと大先輩のばんちゃんとお話は合うと思います(^m^)
幼稚園出身組のお世話を焼いてるときに、
「クロ、ばんちゃんみたいになってきたなぁ」とよく言ってます(笑

めざせばんちゃん!
ばんちゃん、ぜひうちのクロにご指導お願いしまっす♪


>nico.さん
ありがとうございますー!!
目の調子はいかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね><

クロ、オトコ盛りなのに未だキッカが乳離れしてないですが…^^;
気立てがいいってのはヘタレと紙一重な感じですが、
そういっていただけると飼い主としてもうれしいです^^

あんなに小さくて細くてやんちゃだったのに、
あっという間にムサイおやぢになっちゃった・・・
小さいときってホント一瞬ですね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/85-9ab42283

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
