アクセス解析
くろいねこたち。 巨猫のあんきちとみーちゃん兄妹。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


巨猫のあんきちとみーちゃん兄妹。

2009 - 01/26 [Mon] - 19:57

先日、うちの患者さんでK父の高校の先輩のおうちにお邪魔してきました。

用事は別にあったんですが我々の目的は
「巨猫のあんきちとみーちゃん兄妹」に会うこと^^

あんきっちゃんとみーちゃんは実の黒猫兄妹です。

我が家にも連れてきてもらったことがあるんですが、なんせ重いので
今回はこちらからうかがわせていただきました^^;


こちらがあんきっちゃんとみーちゃん↓
am01.jpg


みーちゃんは女の子にしては大柄な方ですが、それでも適正体重です。

なんといってもあんきち。
現体重は、なんと7.8kgっ!!!

只今ダイエット中だそうです(^m^)
ピーク時にはなんと8.5kgもあったそうなので、かなりがんばってます^^



「猫の額」というたとえが通用しないあんきち(笑
am02.jpg


なんとも愛嬌たっぷりの顔です^^



抱っこするとこんな感じ↓
am03.jpg



黒だぬきだ(^m^)



am04.jpg
あんきち:
「ぼぼぼ、ぼくはどーなるんでしょう??ブルブル



こんなに大きいのに、ブルブルと震えておりましたw


でも、パパさんに抱っこされるとこのとおり↓
am05.jpg
あんきち:
「パパパ、パパっ、たすけてっ」



am06.jpg
あんきち:
「どどど、どーしよ・・・」




と、こんな風にビビリたおしてたあんきっちゃんですが、
天然キャラの彼はこんな顔もしてくれました↓
am07.jpg
むーん。


そして、スキを見て部屋の隅っこのキャリーに隠れる↓
am11.jpg

am08.jpg
あんきち:
「こ、ここなら安心だ」



あんきっちゃん、丸見えですよ^^



そして、再びパパさんにつかまってこんなポーズ↓
am09.jpg
あんきち:
「あ、あれっ?」



am10.jpg
あんきち:
「どどど、どーなってるの?」




みーちゃんはこちら↓
am12.jpg
みーちゃん:
「だっこされちゃった・・・」



ちょっとクロサマに似た感じです。
あんきっちゃんより要領がよくって、あまり抱っこさせてもらえませんでした^^;


でも、さすが兄妹。顔はあんきちにそっくり。
am13.jpg
みーちゃん:
「パパなら安心♪」



am14.jpg
みーちゃん:
「ふふ~ん♪」




愛嬌たっぷりの黒猫兄妹に会えて、とってもシアワセでした(≧ω≦)
しっかし、あんきっちゃんは大きかったなぁ~
今度は、我が家に連れてきてもらう予定です^^
楽しみだっ♪



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

おっきぃ~!!!!
大迫力ですね♪
表情もなんとも可愛らしい^^
本当の兄妹って素敵ですね!
満足気なお顔がとってもキュートです♪
しかし・・・キッカちゃんから見たら
やっぱ、ボブサップ並におっきく見えるのかなぁ?

影でも、ビビってしまいそうw
でも、ちょっと動揺してキャリーに隠れるところなんか
優しい子なんだろうなぁって微笑ましいですね^^

でかっ! ( ̄▽ ̄;)
でもデブってる感じはないですね。
黒猫だから?
体は大きいのにびびりっちょってのがとってもかわいらしい^^
みーちゃんは女の子らしい優しいお顔立ちですね。
いいな~、黒猫兄妹。
きっと仲良しなんだろうなぁ。

うおお~~。
久しぶりに巨猫を見ました(笑)
友人が10キロの巨猫を飼っていたのですがなくなってしまったので
見る機会もなかったんですが・・やっぱり巨猫は巨猫の可愛さが
ありますよね^^
このクラスの猫ちゃんを抱っこすると、普通サイズの猫を抱っこしたとき
ちょっと物足りなく感じません?
K母さん、帰ってきてキッカちゃんやクロサマ抱いて「細っ」て思ったのでは^^?

>らもらさん
大迫力ですよ~^^
天然っぽい表情がなんともいえません。
パパさんに抱っこされて撫でられてるときの顔が、
うっとりしててかわいかったです(≧ω≦)
大きさの比較としてはまさにボブサップ並みですが、
パパさん曰く「大きいのにヘタレ」なんだそうで、
おそらく対面したらキッカにちょっかい出されることになると思います(笑

こんなに大きいですが、子供さんにどんなことをされても怒らない
優しいあんきち君だそうです^^


>にゃもさん
茶夢ちゃんと虎徹くん合わせても足りないかも^^
ダイエット前はちょっとおデブさん感があったそうですが、
今はそうでもないし、みーちゃんも女の子にしては大柄なので
骨格が大きい兄妹なんだと思います。
黒猫マジックもあるのかも(^m^)
みーちゃんはやっぱり女の子っぽい感じでした。
さすがに血がつながってるだけあって、仲はいいそうです^^


>nico.さん
まさしく巨猫ですよ~(^m^)
でも10kgって・・・スゴイっ(゜∀゜;)
こんなに大きいのに、天然でパパさん曰くヘタレだそうで
おもしろくてかわいいあんきち君です^^
あんきちを抱っこすると、中型犬を抱っこしてる感覚になります(笑
nico.さんのおっしゃるとおり、帰宅してでぶでぶキッカを抱っこして
「ちっちゃっ!」って言いました(^m^)

あんきち君、クマのピークん時と同じ体重だぁー!!
(クマは今6.5キロですけど)
顔もクマと似てて他人とは思えません(^^)

あんきち君、大きいですね~(@_@)
うちのチャガも大きくなりそうなんですが
あんきち君のように育って欲しいわ!
抱き心地、良かったでしょうね~
ちょっとワクワクしてきました♪

>kuroさん
えっ゛!!?(゜ω゜;)
クマくん、そんなに大きかったんですか!?(゜∀゜;)
しかも、ダイエットに大成功してるなんてすごい~!
もしかすると、キャラもあんきち君と似てるのかもしれませんね^^


>クロ子さん
チャガくんはミミちゃん&オトちゃんと比べると小柄な気がしてましたが、
やっぱり男の子なんですね~^^
抱き心地は、そりゃもうズッシリしてました(笑
天然キャラでなんとも言えない愛らしさでしたよ♪
チャガくんも大きくなってくれるといいですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/8-41a039aa

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
