アクセス解析
くろいねこたち。 何を考えてるのか、いないのか。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記


-- - --/-- [--] - --:--


何を考えてるのか、いないのか。

2009 - 07/23 [Thu] - 17:14

今朝の光景↓
465.jpg



ようちゃんっ!

なんかようわからんけど、すっとぼけすぎっ!!!(゜∀゜;)



466.jpg




なぜかねむ~くなる。。。
467.jpg




ああっ・・・
468.jpg



もう限界・・・
469.jpg




と、思いきや!
470.jpg
ようちゃん:
「ボク、寝てないよん」


クロサマ:
「うそや。ぜったい寝とった・・・」




うん、私も寝てたと思う(^m^)





↓整骨院のブログもぜひご覧ください!
院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

スタッフブログへ ←私が書いてます(^m^)

まつむら鍼灸整骨院HPへ


↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

(みゃっと改めmewtsと申します。同名の方がおられたため、改名いたしました(^^ゞ)

ようちゃんのゆるさに、フェイントがあったとは…!
一枚目のポーズの、体の傾き加減もパーフェクトです!

なんか、目線が「いらっしゃいませ」してますよね。
ひょっとして、ようちゃんは、猫村さん…!?

何とも言えない、この間合い…!
眠りそうな間の細目も最高です(^m^)

もう~~~、ようちゃんてばサイコー!!!!
なんなの、このお3方の醸す絶妙な雰囲気は~~>▽<
私、これからしばらくどんなに辛いことがあっても
この記事を思い出せば笑顔になれそうな気がする・・・(笑)

K母さんも忙しそうですね(^^;
うちも秋頃まではチョー多忙なんですv-356
お互い、乗り切りましょう!!
たま~に、黙ってポチ逃げしますからv-290v-356

>mewtsさん
お名前変えられたんですね~^^
ようちゃんもたま~に粋なことしますが、
やっぱりようちゃんなのです(^m^)
あ~、なんか言われてみれば猫村さんっぽいかも(笑
玄関までよく迎えに来てるし^^
がんばっても天然ぶりは相変わらずなようちゃんなのですw


>nico.さん
ようちゃん、けっこうツボにはまるでしょ?^^
ようちゃんの表情は、つい笑ってしまうおマヌケさが
漂ってるんですよね~
この3ネコズはそれぞれの間合いで、時にリンクしつつ
ゼツミョーな感じを醸し出してるんです。

ようちゃんって、つい「プッ!!」と噴き出してしまうような
とぼけた表情をするので、我が家でもいい癒し材料になってます(^m^)
ぜひぜひ一度“生ようちゃん”を見にきてやってくださいね~♪^^


>kuroさん
お忙しいのにワザワザポチしてくださって、ありがとうございます~!!
ますます暑くなってるし、体調に気をつけてくださいね。
また、私もポチ逃げしにいきます^^;

はじめまして。
今年の5月から二匹の黒猫兄弟を飼い始めたのでいろんな方のブログを拝見させていただいています。
こちらの二匹の黒猫があまりにかわいかったのでコメント残したくなりました。
白い猫のようちゃんも本当にかわいい^^
また寄らせていただきますね。
更新楽しみにしています♪
応援して帰ります^^/

>yukiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~!!^^
ミースケ君とアリス君、すんごいカワイイです~!!(≧∀≦)
我が家はふてぶてしい、デカ猫ばっかりなので
チビチビでかわいい猫さん、うらやましいデス^^;
応援ありがとうございます!!
私もまたyukiさんのブログにお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/74-81504e35

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
