アクセス解析
くろいねこたち。 さぼりまくり王。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さぼりまくり王。

2009 - 05/08 [Fri] - 15:02

いやはや、さぼりすぎました・・・

とはいえ、この一週間ほどの間、なかなか濃い時間をすごしました。
今月こそはマジメにUPしたいもんです^^;


そうそう。

先月の末に、「猫ぶくろ集会」に参加させていただきました。
幹事をしてくださったのは、

「Sunny or Rainy?」のnico.さん、
「とほほ~見聞録」のとろろ姉さん、
「クロネコ的生活」のクロpapaさん

でした。

お三方、企画から実行までホントにお疲れさまでした!
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
(途中参加という中途半端な感じで申し訳ございませんでしたm(_ _)m)


次こそは、初っ端から乗り込んでいければと思っておりまする。



集会の終わりに黒猫オブジェの前で集合写真を撮っていただきました。
nekobukuro01.jpg

nekobukuro02.jpg




集合写真は「クロネコ的生活」にてご覧あれ~

クロpapaさん、写真ありがとうございました!!



そして、とろろ姉さんからこんなステキな品々をいただいてしまいました↓
nekobukuro03.jpg



猫ぶくろステッカー↓
nekobukuro04.jpg


これがあれば、心置きなく会員と名乗れます(笑




チョーかわいい、黒猫が刺繍されたハンドタオルっ!
nekobukuro05.jpg



すでに愛用させていただいております^^



そんでもってこちら↓
nekobukuro06.jpg


nekobukuro07.jpg



これ欲しかったんですよ~!!

でもいただくと、貴重すぎてなかなか食べられない><

賞味期限ギリギリまで置いとくことになりそうです(^m^)




こんなにいただいちゃってよかったのだろうか??

ホントにありがとうございました!!




<最近のシロネコ>

you_27.jpg



ゆるゆるです。



you_28.jpg



ようちゃんは人が大好き。
撫でてほしすぎて2本足で立つことが多くなりました。



手がデカイ↓
you_29.jpg



ようちゃんならいつなんどき客人が来ても、接待しまくりです(^m^)
(あ、キッカ嬢も接待しまくりか・・・)

お近くの方は会いに来てやってくださいね~^^




↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

その節はありがとうございました!!

クロのフンはnaokoさんから、シーバはみろくさんからの頂き物でございます~~!!(^^;)
クロのフン、ワシも欲しかったんです~。
『猫宙雑貨天店』の商品ですね~。他にも可愛いのがありますよ♪

ようちゃん、気持ち良さそうにしてるわ~~!!(^o^)

お!久々の更新に喜んでおります^^*
先日はお忙しい中参加してくださって本当にありがとう
ございました!!K母さんともっといっぱいオシャベリしたか
ったなあ~。次回ぜひぜひお願いします^^*
とろろ姉さんのタオル、私も色違いで頂いたんですが可愛い
ですよね!クロフン、私はもう食べてしまったんですが^^ゞ
パッケージはかわいいのでとってあります♪

ようちゃん・・・・・100年前からK母さんちに住んでると
言われても信じてしまいそうなくらいおもいっきり馴染んで
ますね(爆)
いつかようちゃんの大きなお手手をつんつんしに行きたい^^!!

お忙しいにもかかわらず、集会にご参加ありがとうございます。
次回は、ぜひ最初から、濃い?内容をお楽しみください。

クロのフン!我が家の場合、まったくそのままですから~。
美味しかったですね。

ようちゃん、のびのびですね。ほんと、手が大きい。

遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです。
もっとお話をすればよかった~~。
次回機会がありましたらぜひまたお話ししましょうね。

ようちゃん、ええキャラや…。
ゆるさではk母さんち一番では。
クロサマもたいがいゆるいけど…w

あらー、こぼれおちそうですねー。

>とろろ姉さん
こちらこそありがとうございました!!
超かわいいタオル、愛用させていただいてます^^
ありがとうございます♪
食べ物系はnaokoさん&みろくさんからだったのですね。
『猫宙雑貨天店』のぞいてきました。
「お尻ワッペン」がかわいかった~

ようちゃん、ゆるっゆるです(^m^)
寝たら、しばらくは物音がしても絶対起きません(笑



>nico.さん
今回はちょっとしか参加できなくて残念でした><
次こそは初っ端から食い気味で挑戦させていただきまっす(^o^)
人見知りすぎて、調子が出るまでにかなり時間がかかると思いますが、
かまってやってください^^
クロのフンは後生大事にとってあります(笑

タオル、かわいいですよね~
しっぽが垂れてるのがイイ!
クロのフンは今度友達が遊びにくるので、
そのときにいっしょに食べようと思います♪

ようちゃん・・・
こんなんでいいんでしょうか?^^;
たしかになじみすぎてるかも。。。
ようちゃん&キッカは、いつなんどき誰が来ても接待しまくりなので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~^^
ちなみに、クロにも会えます(笑
びびりまくってちっさくなってますが(^m^)ウシシ


>クロpapaさん
その節はお世話になりました!
ありがとうございました!!
ちょっとしか参加できなかったけど、とっても楽しかったです^^
次回こそ、初っ端から全開で参加させていただきたいと思います(笑

クロのフン、今度友達といっしょに食べようと思います。
いつまでも開けれないので・・・^^;

ようちゃんの手は、人間でいうところの「グローブみたいな手」
って感じです(^m^)
そして、超甘えたでゆるゆるです(笑


>にゃもさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
もっとゆっくりお話したかったです><
今度こそ初めから参加したいと思います。

ようちゃん、ホントにええキャラですよ~^^
クロはゆる~い気分のときとそうでないときがあったりして、
なかなかややこしいヤツです(^m^)
ようちゃんは常にこんな感じです(笑


>たろさん
どっちかってゆーとこぼれ落ちてるかも(^m^)
たま~にこういう場面で落ちたりもします(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/55-8ec2053b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
