アクセス解析
くろいねこたち。 トライアル終了!

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トライアル終了!

2009 - 03/10 [Tue] - 19:13

ようちゃんのトライアルが始まってから一週間以上が経過。

初めはクロサマがシャーシャー、ようちゃんがシャーシャーで
てんやわんやでしたが、今では何事もなかったかのように過ごしてます。

ようちゃんはクロサマのおっぱいを狙ってますが、
まだそこはゲットできておらず。。。(笑


でも平和。
376.jpg



急にようちゃんが接近してきても、



377.jpg



ほら、このとおり^^



378.jpg




379.jpg
クロサマ:「へいわなやっちゃ」



クロサマもね(^m^)



あ、終わった。
380.jpg



こちらのペアは似たもの同士で楽しそう♪
381.jpg


どっちが年上かわかりゃしない。
382.jpg


バイタリティあふれる猫の幼稚園出身組^^
383.jpg


ってことで・・・


キーにゃんいいですか?
k2_407.jpg
キッカ嬢:
「いいよー♪」



クロサマは?
k1_483.jpg
クロサマ:
「しゃーないなぁ。。。」



お二人のお許しをいただきましたので、今までで最短で心置きなく
「うちの子宣言」させていただきました!!



トップの画像だけ変えましたが、タイトルは思いつかなかったので
そのままの「くろいねこたち。」です(^m^)


何かいいタイトルを思いついた方は、ぜひ教えてください(笑



ようちゃん、これからもよろしくね♪
you_17.jpg
ようちゃん:
「うんっ。ごはんいっぱいくれたらいいよー」



がってんしょーちのすけ!
だけど、ほどほどにしますよ^^;


猫の幼稚園のみなさま、保護主のこた姉さん、
本当にありがとうございました!!

白いようちゃんが仲間入りした「くろいねこたち。」
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

おめでとうございます~

ようちゃん、良かったーーーv-238
3にゃんちゃん、とっても幸せそうですぅv-22
これからもちょこちょこ寄らせていただきます~v-10

クロサマ、キッカちゃん、ようちゃんのこと頼むにゃv-218

クロサマ、お許し出して戴いてありがとうございます(^-^)
キッカちゃん、新しい弟分の事こき使ってやってね(笑)

これからも楽しい様子を覗きに来ます~~♪

よかった (^-^)
ようちゃんのことよろしくお願いします
名前はようちゃんのままなんですね (^-^)
3匹の様子楽しみにしています♪

ようちゃん、終の棲家を見つけたのですね。
おめでとう!
パパとママとお兄ちゃんお姉ちゃん(?)に
一杯一杯甘えようね。
いっぱいいっぱい幸せになろうね。
幼稚園卒業おめでとう!
クロサマ、キッカちゃん、ナイスキャラな弟ようちゃんと一緒に
くろねこたち。をさらに盛り上げてください!
3人寄れば文殊の知恵!!
やりたい放題!し放題!!
大暴れ・・・・期待してまっす!!

くろさま、キッカ嬢、パパママ
天然ようちゃんのことどうぞ宜しくお願いいたしま~すv-19

おめでとう、よぉお~~~ちゃんv-22

ようちゃん
おめでとうv-238

可愛いようちゃんが一番後になったけど
福福福がいっぱいだね
昨日、一本だけサクラが咲いていました。
きっとようちゃんサクラなのかも。

またようちゃんの様子を見に来ますね

七草の名前をつけてもらったとこから見てた猫ちゃんなので幸せになってくれてうれしいですー。
これからのブログも楽しみです。
ようちゃんおめでとー!!
黒白でおはぎみたいでちょうどいいよねー。

正式にK母さんちの子になれたんですね!!
おめでとうようちゃんっ!おめでとうクロサマ&キッカちゃん!おめでとうございます、K母さんと旦那様!!
これから、どんな賑やかな毎日が綴られていくのかと、今から期待でいっぱいです!
と。キッカちゃんのみならず、ようちゃんまで狙うとは・・・クロサマのおっぱい、どんだけうまいねーんっ(爆)

ようちゃん、仲良くなれて良かったね~♪
おめでとう!!!!!
しかし、クロサマ。
男の子なのに常におっぱいを狙われる運命なのね(^^)

みなさまありがとうございます~!!

>みるさん
ありがとうございます!
無事、うちの子宣言することができました^^
猫の幼稚園出身者ならではのたくましさを、
遺憾なく発揮してくれてます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!


>いよださん
ホントにありがとうございました!
キッカとようちゃんは似たもの同士、
甘え合戦が繰り広げられることでしょう(笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


>こた姉さん
ありがとうございます~!
名前のこと書くのすっかり忘れてました^^;
ようちゃん以外の名前がしっくりこなかったんで、
そのまま「ようちゃん」にしましたw
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>らもらさん
兄妹最後の売れ残り(?)が我が家にやってきてくれてよかったです^^
すでに甘えに甘えまくって、たくましさを発揮してます(^m^)
てんやわんやでにぎやかなブログにしたいと思いますw
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


>ぶぃぶぃあんさん
おひさしぶりです~!
ありがとうございまっす!
すでに楽しそうな3匹のカラミが繰り広げられております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>しんちゃんさん
はじめまして♪
ありがとうございます~!
残り福がやってきてシアワセ気分いっぱいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

PS.リンク貼らせていただきました。


>たろさん
ありがとうございます~!!
これまで以上にネタができそうで、我ながら楽しみです(^m^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪


>nico.さん
ありがとうございまっす!!
我ながらネタが多くなりそうで楽しみですw
クロのおっぱいにはなにかクスリでも入ってるのかしら?(゜∀゜;)
キッカもようちゃんも甘えた全開なのでクロは大忙しです(^m^)


>kuroさん
ありがとうございます♪
クロってそーゆー運命なんでしょう(笑
なんだかんだいってめんどう見てくれるので助かってますが^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/42-60e66e8d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
