アクセス解析
くろいねこたち。 トライアル3日目。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トライアル3日目。

2009 - 03/02 [Mon] - 14:17

1日目、2日目のレポートが抜けており、初っ端からズボラ全開です(・∀・;)

まずは1日目の土曜日。


仕事が長引いて、昼食が長引いて、いよださんと
保護主のこた姉さん&兄さんをお待たせしてしまう大失態っ( ̄◇ ̄;)

もっ、申し訳ございませんでした!m(_ _)m


さっそくようちゃんといっしょにリビングへ。
前の記事に書いたとおり、ようちゃんはマイペースで
部屋を縦横無尽に探検してました^^

キッカ嬢はようちゃんに興味津々。
クロサマはいつもどおりビビリー発揮。

その様子を「猫の幼稚園日誌by番頭&専務」にて紹介していただきました。


そして、気難しいクロサマへ貢物をいただいてしまいました(^∀^)


こちらは猫の幼稚園のいよださんから↓
you_06.jpg
大量のカリカリごはんとおやつ、そしてオモチャ。


超うれしーっす!
ありがとうございます~(≧∀≦)


そしてそして、ようちゃん含め七草軍団の保護主さんの
こた姉さんからもいただいてしまいました↓
you_07.jpg
おもちゃは封を切る前に遊びだしてしまったので、
撮影前に開けてしまいました^^;


当初は猫の幼稚園の方々でようちゃんを届けていただく予定だったのですが、
急遽わざわざ遠方からご夫婦でいらしてくださいました。


本当にありがとうございます!!


さてさて、恐いもの知らずのようちゃんは
おもちゃへの反応もキッカ嬢並み。
you_08.jpg


ちらっとのぞくキッカ嬢(笑
you_09.jpg



こんなに楽しそうですが、クロサマとキッカ嬢に向かって
ふーしゃー言いまくりだったりします(^m^)


1日たつと、早くも変化が現れてきました。


最初はふーしゃー言われて後ずさってたキッカ嬢でしたが、
1日たつと「なに?なに?」ってな感じでものともしなくなりました。
反対に、ようちゃんにちょっかい出して遊ぼうとします。


やっぱりキッカ嬢は強いなぁ~^^


クロサマはというと・・・


ウーウーシャーシャーの嵐です(爆
ま、予想はしてましたけどね~
それでも1日目より断然マシになりました。
最初はようちゃんも応戦してましたが、
クロサマのおっさんパワーに負けたのか、ちょっと恐がってます^^;


でもでも、キッカ嬢がトライアルを始めたときに比べたら、
慣れ方が断然スピーディーです。


だって、こんな距離↓ありえへんかったし(^m^)
343.jpg


でも油断すると・・・
344.jpg


しゃー言われます(笑
345.jpg


you_10.jpg
ようちゃん:
「くっそー・・・もうちょっとだったのにぃ」



ご飯食べるときはこんな感じの距離感↓
346.jpg



平和になるのはもう少し時間が必要ですが、
なんせ一番手間と時間がかかったのはクロサマが我が家に来たとき


これぐらいなら大丈夫そうです(←必殺ズボラー)


いよださん、こた姉さん、もうちょっと時間がかかりそうですが、
気長~に三つ巴を楽しもうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしまっす♪^^


↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

キーにゃんが社交的で良かったね~♪
ようちゃんとはもう仲良しになれたかな?
しかし、クロサマ・・・(爆ワラ
頑張ってお友達になってねv-290

よぅちゃん、男の子だったんですねー^^;
てっきり女の子だと思い込んでしまってましたw
失礼しましたわ、よぅちゃん♪
キッカちゃんが仲を取り持ってくれそうですね
クロサマ、あなたが一番のお兄ちゃんで一番偉いのだから
大丈夫!どどーんとどっしりと構えていればOKなのですよ!
シャーって言うクロサマって新鮮w

当ってます(^^♪

K母さん、そうです、そうです!元ちゃったん=昴です。
覚えてくださってるなんて、感激だなぁ~v-10
コメントありがとうございましたm(__)m

フーシャーと言ってる割に距離が近いような(笑)
気長~に仲良くなってくれるといいですねv-22

キッカちゃん、すごい!!
器が大きいですね^^うちのシマシマにその心の広さを分けてやって
ほしいです^^;

ようちゃんもとってもおっとりした子のようですから仲良くなるのも
時間の問題ですね。
クロサマとようちゃんは男の子同士だからやっぱり受け入れるのに
ちょっぴり時間がかかるのかな?
とはいえ、早くも同じ部屋でゴハン食べれてるしきっと心配ないですね^^!

この前の様子だと早く馴染むかな・・・と思っていたのですが、
キッカちゃんにまでフーシャー言っちゃってますか・・・(T△T)
でももう少しすれば、仲良くなってくれそうですね
楽しみにしています (^-^)

リンクありがとうございます (^-^)

>kuroさん
キッカはホントにたいしたヤツです(^。^)
きっと誰とでも友達になれるタイプなんでしょう。
クロは・・・やっぱりみみっちいです(爆
男同士だと拍車がかかってるような。。。
ま、時間が経てば大丈夫だとは思いますが^^;


>らもらさん
ようちゃんの兄妹にはようちゃんそっくりの女の子もいたので、
女の子に見えても不思議ではないんですよね~^^
ただ、デカイっ!
体重は一番軽いんですが(ええ、キッカより軽いです…)
骨格はクロより大きいです(゜ω゜)
クロはみみっちぃのでしばらくはフーシャーですが、
一方で諦めも早いヤツなので仲良くなるのも時間の問題でしょうw


>みるさん
やっぱり元ちゃったん君ですよね。
一度幼稚園に戻ってきたのは、みるさんのとこに行くためだったんですね~^^

そうなんです。
たま~にシャーって言うのを忘れてたり(笑
このぶんだと、仲良くなるのは時間の問題だと思います♪


>nico.さん
キッカはすごいってことが、この数日でよくわかりました(笑
おみそちゃんとクロはたぶんおんなじ感じなのでしょう(^m^)
日に日に慣れてきてるようなので、じきに仲良くなれることでしょう^^


>こた姉さん
今日の時点では、すでにキッカとようちゃんが
追いかけっこしたりして遊んでました^^
ようちゃんも始めて幼稚園以外の場所で、
甘えられるネコさんもいない状況で寂しい思いをしてるんだと思います。
でも、予想より早く慣れそうな気がしてます^^

こちらこそ、リンクありがとうございます~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/36-1163f1c5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
