アクセス解析
くろいねこたち。 ハンタークロサマ。

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハンタークロサマ。

2010 - 01/25 [Mon] - 19:01

今日は、前回、緊急特番のためお休みになっちゃったクロサマのお話。

クロサマへのお詫びのシルシに、写真多めです(笑




最近、とーちゃんがスティンガーで遊んでくれることに味をしめて、
遊びの催促に余念がないクロサマ。
クロサマ:
「遊んでやー」

708.jpg


けっこううるさいのでクロサマのお相手をするとーちゃん。
709.jpg


710.jpg

クロサマ大ハッスル(^w^)
711.jpg


スティンガー、GET!
712.jpg


たいがいGETしたら、その辺にあるカバンに置くクロサマ。
713.jpg



もう一回遊んでほしいので、とーちゃんに催促。
714.jpg


読書したくてワザと無視するとーちゃんに、チョイチョイする(^m^)
715.jpg


それでもだめだったので、背中にタッチ。
716.jpg


あきらめずにしつこく背中にトントン(笑
717.jpg


ここまでくると、気が散ってしゃーなくなるとーちゃんは
クロサマのお相手をさせられる(。-∀-)
718.jpg


ちなみにこんなときのクロサマは、キッカ嬢やようちゃんとは
比べ物にならないぐらいのスピードで走りまわります。
まさに「ハンタークロ」と化します( *´艸`)
719.jpg


再びGET!!
720.jpg


ほんでもって、またカバンのとこに持ってくる(笑
クロサマ:
「フンッ。またつかまえたったわ」

721.jpg



うん。得意げだ( *´艸`)クスクス


これを何回か繰り返さないと、クロサマの“ハンター魂”は満たされないのでした^^;


嗚呼、やっかいだやっかいだ( ̄▽ ̄;)



↓こちらもよろしくです♪
スタッフブログへ

院長ぶろぐへ

副院長ブログへ

まつむら鍼灸整骨院HPへ



↓いつもありがとうございます!!
 お時間ある方は、ポチしたってください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

あははは!
クロサマ、すごおい^^!!

ほんでもって催促の仕方がうちの黒猫嬢と全く一緒です(笑)
おこげも私がシカトしてたら(←オニ)背後から「もしもし、もしもし?」と
お手手でとんとんと肩を叩きます^^;
おみそはやらないんで・・これ、黒猫特有かな♪
その感触が非常にソフトで可愛いのでついついシカトをやめに
して相手しちゃうんですよねー。

クロサマ、獲物はカバンの上に置くんだ(笑)
なんでだろう?
でもこれって教えて覚えられる技じゃないからけっこうすごい
ことでは^^?
クロサマが猟犬だったらめちゃくちゃ優秀な子だろうなあ^^

クロサマの催促する姿、カワイイ・・・(^ ^)
ほんとに「ちょっとー」って言ってますよね、これって・・・。
おもちゃを所定の位置に持ってくるところ、
さすがハンターな、クロサマ。
得意そうな表情も、お茶目でカワイイです。

>nico.さん
猫(人)一倍ビビりーのクセに身内には超強気なクロなのです(^m^)
トントンするのはクロだけで、キー&ようはニャースカニャースカ
鳴きわめくか、ようちゃんの場合は床でゴロンゴロン転げまわるぐらいです(笑
たしかに、猫さんのお手手でされるトントンってなんかソフトですよね~^^

クロはたいがいカバンに入れるというか、置くことが多いです。
カバンがなければ、服とか洗濯物の上に置きます。
やっぱり、ノラの性質が残ってるんでしょうかねぇ。
遊びも他の2匹と違って「狩ってる」感がすごいです。
おそらく、外に出て生きていけるのはクロぐらいのもんでしょうね^^;


>mewtsさん
クロはどことなく人間っぽさがあって、ほんとに「ちょっとちょっと」って
言ってる感じです(^m^)
クロの場合は“遊び=狩り”になってて、黒い弾丸と化します(笑
でもこの得意げな表情をされると、やっぱ飼い猫だな~
なんて思ったりします^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcatsk2.blog115.fc2.com/tb.php/116-312d0cf9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
