アクセス解析
くろいねこたち。 2009年02月

びびりークロサマとKYキッカ嬢とゆるキャラようちゃんのこと。整骨院のこと。おもしろいこと。おいしいこと。毎日のことをグダグダと。。。

★東北地方太平洋沖地震、被災者支援しませんか?★
fund_raising234_60.gif

▼▽▼ K母の仕事サイト&ブログです ▼▽▼
■サプリ・サポーター・健康食品の通販サイト■
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
■お仕事用ブログ(ネコも登場します)■
さるーてんちょうの日記


-- - --/-- [--] - --:--


ついに。。。

2009 - 02/28 [Sat] - 20:00

我が家にやってきたっ!
you_01.jpg



ゆるキャラのようちゃんです(^m^)



猫の幼稚園授業参観に行ってから、ずーっと気になってたようちゃん。
you_02.jpg



とうとう我が家にやってきてしまいました^^
you_03.jpg




これ↓我が家に到着して数分後。
you_04.jpg



キッカ嬢に勝るとも劣らないマイペースぶり(笑



you_05.jpg




すでにゴリッゴリで甘えてきてます。
まだ、ようちゃんとクロサマがシャーシャーゆうてますが、
まぁ大丈夫なんじゃないかと思ってます(←超テキトー^^;)


ともあれ、今日からトライアル開始。
ようちゃんよろしくね!^^



ちなみに、ブログのタイトルを変えるかどうかは考え中です(笑



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ


ウソツキは・・・

2009 - 02/26 [Thu] - 14:46

k1_480.jpg
クロサマ:
「なぁなぁ、今日なにが起こるん?」




あ、あのっ、あのですね・・・(・・;)




k1_481.jpg
クロサマ:
「まだなんもないけど、気になるわ。」





そ、それはですね。。。

後日ということで・・・(^。^;)




k1_482.jpg
クロサマ:
「ウソツキはなんとかのはじまり・・・」




ううっ、猫に言われちゃ世話がないっ(汗
でもクロサマ、そんなこと言ってられるのも今のうちでっせ~(^m^)

今日の予定が週末にズレこみました。
週末乞うご期待~^^;



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

何かが起こる予感・・・

2009 - 02/25 [Wed] - 10:56

明日、何かが起こる予感が・・・(゜∀゜)


k1_477.jpg
クロサマ:
「なんですて!?」





k1_478.jpg
クロサマ:
「そ・・・」




k1_479.jpg
クロサマ:
「そんなことが・・・!」




あら、ヘンな顔(笑

ま、クロサマはなにが起こるかさっぱりわかってないんですけどね(@^m^)



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

ぬくぬくセンサー、発動中。

2009 - 02/24 [Tue] - 15:18

キッカ嬢は冬になると「ぬくぬくセンサー」が作動します。


よくいる温いトコは、

・あったかマットを敷いたねこベッド
・クロサマの周り
・脱ぎ散らかしたフリースの中
・とーちゃんの膝の上
・布団に入った私のマタの間
 (なぜかとーちゃんの布団には入りません)
・石油ファンヒーターの上
・炊飯器の上


です。


そして、タイミングが合ったりすると、こーなります↓
k2_401.jpg
キッカ嬢:
「ぬくぬく~」




いやね、キーにゃんが入るとご飯が炊けないの(・・;)



k2_402.jpg
キッカ嬢:
「どーしたらいーのー?」




あ、いや、どいてくれたらうれしーなー、と・・・



k2_403.jpg
キッカ嬢:
「やだー!」



うほっ、全拒否だ(゜∀゜;)



キーにゃんの好きなとーちゃんのご飯が炊けへんねんで?
k2_404.jpg
キッカ嬢:
「・・・・・・」




ね?どいて♪



k2_405.jpg
キッカ嬢:
「やーだよ♪」




ムムッ(# ̄へ ̄)
なんと強情な・・・

これを無理やり抱っこして出すと、恐竜のような声でわめきます( ̄∀ ̄;)




炊飯器からブニョっとはみ出した感じ(笑
k2_406.jpg


サムガリータなキッカ嬢ですが、今はもうお肉をいっぱい着てるので
鼻水を飛ばしまくることはなくなりました。

でも「ぬくぬくセンサー」は未だ健在なのですw



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

最高級のフトンでぐーぐー。

2009 - 02/23 [Mon] - 15:58

337.jpg
クロサマ:
「こんなんあり?」




あーどっかり乗ってますねぇ。



すごい乗り方だし(^m^)
338.jpg



339.jpg



クロサマ、苦しくないの?
340.jpg



あきらめ全開やね(@^m^)
341.jpg
クロサマ:
「まぁこんなもんやで」




さすがは諦めの早いクロサマだw



キーにゃんはある意味女王様だね(笑
342.jpg
キッカ嬢:
「このコーキューフトンきもちいーにゃ♪」





完全に敷かれてるクロサマなのでした。





↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

お嬢さん里帰り。その3

2009 - 02/20 [Fri] - 18:01

それぞれに遊んでいた園児猫さんたち。
ホットカーペットのスイッチが入るとわらわらと集まりだしました。
y_46.jpg


y_47.jpg



オチそうなようちゃん(笑
y_48.jpg
ようちゃん:
「ねむ・・・ねむ・・・ねむ・・・」




ばんちゃんやさしー!
たいがに毛づくろいしたげてるぅっ(≧ω≦)
y_49.jpg


y_50.jpg



そしてころりんちょ。
y_51.jpg


うはっ!悩殺ポーズだ(゜∀゜)
y_52.jpg


あららら~^^
y_53.jpg


そして、このあたりから調子が出だした、天然はんぞう君(笑
y_54.jpg


y_55.jpg


y_56.jpg


y_60.jpg




はんぞう君、なんか笑えません?(^m^)




↓れんけつ(笑
y_57.jpg



頼んだポーズをしてくれるたいが。モデルさん並みのクオリティです^^
そして、結局キャリーでぐーぐー寝てたようちゃん(笑
y_58.jpg



とってもとっても楽しい時間でした♪
また、こりずにお邪魔させていただこうと企んでおります(^m^)



y_59.jpg




猫の幼稚園のみなさま、本当にありがとうございました!!



お近くの方は、ぜひぜひかわいい園児の猫さんたちに会いに行ってあげてくださいね~♪



●猫の幼稚園HPはコチラ
●猫の幼稚園ブログはコチラ
●猫の幼稚園~職員室の裏日誌~はコチラ



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

お嬢さん里帰り。その2

2009 - 02/19 [Thu] - 15:55

こちらは猫の幼稚園専務のむぅちゃん
y_30.jpg


シャムMIXの美猫さんです(☆∀☆)
番頭のばんちゃんといっしょに、毎日せっせと園児さんたちのお世話をしています^^


なぜかはわかりませんが、ようちゃんが佇んでる姿を見るだけでニヤけてしまいます(^m^)
y_31.jpg
ようちゃん:
「どもども、ボクです。」




おみやげに持って行った「ねこロール」にたかる“ときたいコンビ”(笑
y_32.jpg



たいがお得意の立ちポーズでおねだり。
y_33.jpg



ときわも、生クリームをぺろり。
y_34.jpg



ごらんあれっ、このふんばり(笑
y_35.jpg



この“ときたいコンビ”、こー見えてFIP発症児なのです。
発症したにもかかわらず奇跡的に症状がおさまって、
今ではこの通りパワフル全開です^^
(詳しくはコチラ。)


y_36.jpg
たいが:
「ねーねー、ボクかわいいでしょ?」



とこんなふうに、自分をかわいく見せるワザを持ってたりする
ちゃっかりものだったりします^^

後ろに写ってるのはなん君。



こちらは放心するとっきー。
y_37.jpg
ときわ:
「・・・・・・・」




と思ったら、
y_38.jpg


同行した知人のスカートでわるわる全開に。。。(゜∀゜;)
元気モリモリです^^;



そのころのキッカ嬢。
y_39.jpg


いよださんの仕事場(別室)で旧友たちと遊び中。



こちら、私のお気に入りようちゃんの哀愁背中(笑
y_40.jpg


どうやらオネムなようです^^
y_41.jpg



気がついたら横にいるんだよな~



とか思ってたら、キッカ嬢のキャリーにもそもそと入り、、、
y_42.jpg



ちゃっかり落ち着いたりして(^m^)
y_43.jpg


こちらの白黒くんは、なん君ではなくはんぞう君
y_44.jpg



はんぞう君も味のある超天然な猫さんです^^
ようちゃんと同じく、一つ一つの動きがなんとなく笑いを誘います。



うつらうつらするようちゃんw
y_45.jpg



その3へ続く。。。



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

お嬢さん里帰り。その1

2009 - 02/17 [Tue] - 17:51

先週末に、キッカ嬢の里「猫の幼稚園」にお邪魔してきました。
もちろんキッカ嬢も里帰りです^^


キッカ嬢は肝っ玉猫ですが、キャリーに入れられて車に乗せられるのが大ッキライ。。。
家を出てから猫の幼稚園に到着するまで大声で鳴きっぱなしでした(×o×)


でも、猫の幼稚園に到着して、キャリーを開けた瞬間にいなくなった(・∀・;)
まさにイリュージョン(笑


抜け殻になったキャリーに興味津々のたいがようちゃん
y_17.jpg


そして入るときわたいが
y_18.jpg



とっきー、心霊写真になっとる(゜∀゜;)
y_19.jpg


飛び出したキッカ嬢はというと・・・
y_20.jpg


さっきまで鳴いてたのがウソのように、尻尾を立てて探索。



そして、猫の幼稚園番頭のばんちゃんがキッカ嬢を気にかけてくれました^^
y_21.jpg
ばんちゃん:
「ふんふんふんふん」



y_22.jpg
ばんちゃん:
「卒業した子?えらい大きいけど・・・」



そ、そうでございます(汗
ここにいたころはガリガリだったんですけどね・・・^^;



こちらは会うのを楽しみにしてた、ゆるキャラのようちゃん(笑
y_23.jpg



黒猫さんもいっぱいいましたよ~
ところが、顔がそっくりでどの子がどの子かわからなかった( ̄^ ̄)

これは・・・ぷい君かな?
y_24.jpg


この子は・・・ワカラナイ(・・;)
y_25.jpg
ダレカオシエテクダサイ(゜∀゜;)


こちらは里帰り中のなん君
y_26.jpg
なん君は、キッカ嬢が入園してた時いっしょにすごしてた猫さんです。
りっぱに成長されてました^^



こちらは、かえでちゃんとようちゃん。
y_27.jpg
かえでちゃんは、キッカ嬢より年下なんですが、
只今腎不全治療をがんばってます><


2にゃん+ばんちゃんでキャリーのニオイをチェックチェック。



ばんちゃん、我が家のニオイがしっかりとしみついたブランケットを入念にチェック^^
y_28.jpg


そしてようちゃんもw
y_29.jpg




その2へ続く・・・




↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

羽根にはしゃぐ猫たち。

2009 - 02/13 [Fri] - 14:06

クロサマのお気に入りの羽根をやっとこ見つけました(゜∀゜)

すぐ抜け落ちてボロボロになるだろうと何組か(2本入りだった)欲しかったけど、
ラスト一組しかなかった・・・(´Д` )


それでもクロサマは大喜び。
k1_476.jpg
クロサマ:
「あんたを待ってたんやで~」




もう一本のピンクの羽根でキッカ嬢がおもろいことになってた↓

やっぱりお嬢さんはおもしろいっ。1


さらにっ↓

やっぱりお嬢さんはおもしろいっ。2




やっぱりキッカ嬢はおもろいなぁ~(^m^)
k2_400.jpg
キッカ嬢:
「しょーかにゃ?」




実際見るとかなり笑えますw
このおもろさ、生中継したいぐらいです(笑



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

人間のダイエットにねこは向いてない。

2009 - 02/12 [Thu] - 13:09

昨日の買物↓
c_82.jpg



激重です(笑

これはほとんど鍋の材料です。
納豆は私の。
底の方に隠れてますが、大根が1本100円の大特価だったので
3本も買ってしまい、運ぶのが大変でした(^m^)

これで、何日か分の鍋を大量に作ります。

なぜそんなことするかとゆーとですね・・・・・



ダイエットです( ̄∀ ̄;)




しかも、うちの整骨院で取り扱ってる「耳ツボダイエット」を取り入れて。

「耳ツボダイエット」はうちの整骨院で成功率90%を誇る最強ダイエットです(^m^)
1月の終わりから始めて、只今-2キロv(^m^)
目標まであと-4キロ。

ちなみにとーちゃんもいっしょにやってます。
とーちゃんの目標は「目指せ90キロ台!」だそうです(笑
今朝の体重は112.6キロ。
目標まであと-13キロ(゜∀゜)

耳ツボダイエットは3ヶ月かけてゆっくりと体重を落としていくので、
焦らず地道にがんばりたいと思います^^




鍋の具にされるんじゃないかと焦る黒猫↓
k1_474.jpg
クロサマ
「ねこはダイエットに向いてへんと思うでっ」




あ、そうなの?^^;



【おまけ】

遊びの催促をムシして、洗濯物をたたんでたら・・・↓
k1_475.jpg


無言の抵抗してたw


↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

今日もぐりんぐりん。

2009 - 02/10 [Tue] - 19:08

ちょいと興奮気味でぐりんぐりんしてたクロサマ。


今日もぐりんぐりん。1


特にアピールとかではなさそうです(笑



今日もぐりんぐりん。2




なんだったんだろう??




↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

寒い日は石油ファンヒーターにかぎるのだ。

2009 - 02/09 [Mon] - 15:24

我が家は石油ファンヒーターなんですが、
治療所にも置いてるので灯油の買出しが非常にめんどくさい。

セルフのスタンドまで20リットル×8缶を満タンにしに行って、
毎度腰がもげそうになります。。。

“ガスファンヒーターにしたいな~”とか思いながらも、
我が家は室内にガスの栓がないので非現実的。。。
だったんですが、ネットで調べてみると思ってたよりカンタンに工事ができそう。

ということで、一度見積もりにきてもらうことにしましたw

でも、週末は予定が入り倒してるので、きてもらうのはだいぶ先の話です。
灯油もこないだ買いにいったから、まだまだあるし・・・



だから、このお嬢さんはまだまだ石油ファンヒーターの上でぬくぬくできます^^
k2_396.jpg
キッカ嬢:
「きもちいーにゃー」




キーにゃん、魂が抜けてまっせ。
k2_397.jpg
キッカ嬢:
「ぬくぬくだもーん♪かーしゃんもやったらー?」




あ、いえ、エンリョしときます(´・ω・`)
k2_398.jpg




育ちすぎて、完全にファンヒーターの天板に収まらなくなった図↓
k2_399.jpg


来年にはガスファンヒーターにできるといいなー♪^^



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

どんなにみすぼらしくたって。

2009 - 02/07 [Sat] - 12:10

常にマイブームがある、こだわるオトコのクロサマ。
時には(いや、ほどんど)、そのこだわりがうっとーしくなることも(爆

最近、お気に入りのおもちゃが先が羽根になってるねこじゃらし。


なんですが・・・



k1_469.jpg

羽根全部抜けた( ̄∀ ̄;)


ほぼただの棒と化したこのおもちゃでも、クロサマのお気に入り度は変わりません。
k1_470.jpg



振り回し応えゼロ(笑



k1_471.jpg



ほかにあるおもちゃを全部試したんですが、まっっったく見向きもしない( ̄^ ̄)

猫なんだから、ちょっとぐらい反応してもいいんじゃない!?
と思うぐらい微動だにしません・・・(--;)



愛してやまない羽根の抜けたおもちゃを大事に抱えてる。
k1_472.jpg
クロサマ:
「どんなにみすぼらしくなっても、ワシおまえの見方やでっ」



早く変わりを買いに行かなくてはと思ってるんですがねぇ。。。
同じのが売ってない&どこで買ったか忘れたのじゃ(・・;)
k1_473.jpg
クロサマ:
「はよ買ってきてもらわな、困るでしかしー!」




ゴゴゴ、ゴメンナサイ( ̄◇ ̄;)

こだわりというか、ワガママだなこりゃ・・・



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

愛しの・・・

2009 - 02/06 [Fri] - 19:45

とーちゃんに飛びつく3秒前。
k2_395.jpg
キッカ嬢:
「とーしゃんっ、いまいくにゃっ・・・」



毎日のように、キッカ嬢に飛びつかせてうれしがってるとーちゃんなのでした(笑



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

アピールは段階を踏むべし。

2009 - 02/05 [Thu] - 16:08

遊んでほしいと、とーちゃんにアピールするクロサマ。
k1_464.jpg
クロサマ:
「あそんでくれたらうれしーな~なんて・・・」




やや、バルタン星人っぽい。



k1_465.jpg
クロサマ:
「・・・・ちょっと・・・あそんでもらえたり・・・」



するかな?


k1_466.jpg
クロサマ:
「かーちゃんはもちろんあそんでくれるはずっ」



ムシされたのね(^m^)



k1_467.jpg
クロサマ:
「ワシとあそんだら、たのしいで?」




それはまた今度ということで・・・



k1_468.jpg
クロサマ:
「はぁ~・・・だれもかれもワシの言うことききよらへん。。。」




なぜ上から目線?

このように遊べない日が続くと、クロサマったら通りすがりに
足をカリっと噛んでいくのです(==;)

最近とーちゃんが「イダっ!また親指噛まれたっ!!」と叫んでるのをよく耳にしたり・・・^^;

強硬手段に出るとはたいしたヤツだ(笑




↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

ただ一人、スリムなのは黒猫。

2009 - 02/03 [Tue] - 13:05

さて問題。


どっちがどっちかおわかりでしょうか??(笑
332.jpg


答えはのちほど(^m^)



あふれかえるベッドの中の黒猫。
333.jpg



かたっぽはもうはみ出しとる。
334.jpg



でろりーん。
335.jpg



昨日、何の気なしにクロネコズの体重を測ってみました。

すると衝撃の真実がっ(((゜◇゜;)))


クロサマ・・・前測ったときは5.1kgだったのが、なんと4.8㎏っ!



やっ、やせてるぅっ( ̄□ ̄;)



キッカ嬢・・・前回4.6kg(ううっ、おでぶ><)が、今回4.4kgに。
ま、変わりませんな^^;
一応(名目だけ…)ダイエッターなんだけど(笑


クロサマとキーにゃんの差、わずか0.4kgになっちゃった(・・;)


やっぱりクロサマは筋肉量が多いから代謝がいいのかしら?
顔はあんな(マヌケ)なのに、ハムストとか隆々としてるしなー。
やせる必要ナッシングなのになー。
クロサマ、うらやましーっす(--;)



ちなみに1枚目の正解は↓
336.jpg


当たってました?(^m^ )



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

サガながらコミカルだ。

2009 - 02/02 [Mon] - 15:57

袋があったら入ってしまうのがネコのサガ。

ムッチムチすぎて、袋が取れなくなってるけど気がつかない↓
k2_386.jpg


でも、さすがに動くたびにガッサガッサ音がするので・・・
k2_387.jpg


疑問に思い・・・
k2_388.jpg




追い払おうとして・・・
k2_389.jpg
キッカ嬢:
「にゃんでちゅいてくんのよー!」




挑んだ。
k2_390.jpg



でもだめだった(笑
k2_391.jpg


あきらめた(゜ω゜;)
k2_392.jpg
キッカ嬢:
「まーいっかー。」



さすがだよ、キッカちゃん(^m^)
k2_394.jpg
キッカ嬢:
「あいちゅったら、あたちのことしょんなにしゅきなのかちら?」



自分のムチムチ度に気づいてないのよねー。


キーにゃんはなんでもおもちゃにして、一人で遊んでくれるからラクチンです^^



↓いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↓HPです。ぜひお立ち寄りくださいっ♪
まつむら鍼灸整骨院HPへ

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

K母

Author:K母
◆K母です。
 兵庫県西宮市で整骨院の
 受付やってます。
 詳しくは↓コチラ↓。
まつむら鍼灸整骨院HPへ

◆院長ぶろぐ↓
院長ぶろぐへ

◆サプリのお店始めました↓
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ
サプリメントとサポーターの専門店 サルーテ


◆↓旧ブログはこちら。
くろいねこたち。過去ログへ


◆↓びびりークロサマ
 クロサマ
 2006.9.6生まれ(推定)
 元ノラ。
 おす(♂)。
 本名クロマティ。
 (ほとんど呼んだことナシ)
 人見知り、猫見知りが激しい。
 けどけっこう諦めが早い。
 遊んでほしいときは、
 すぐに体が開く。
 寝起きはキッカ嬢に
 おっぱい吸われてる。
 右耳にカットあり。


◆↓KYキッカ嬢
 (通称:キーにゃん)
 キッカ嬢
 2007.4.6生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 めす(♀)。
 「甘えたモード」のときは
 顔をとーちゃんのあごに
 ゴイゴイ擦り付ける。
 その後はクロサマのおっぱい
 めがけて一直線。
 どんなモノ、人、猫にも
 物怖じしない。
 とにかくKY。
 クロサマのことが大好き。

◆↓ゆるキャラようちゃん
 (通称:ようよう)
 ようちゃん
 2008.4.26生まれ(推定)
 猫の幼稚園出身。
 おす(♂)。
 ゆる~い感じだけど、
 まだまだ甘えた。
 超・天然。
 尻尾がなっがい。
 頭にはズラ模様。
 ゴハン、おやつ大好き。
 ねこ、ヒト大好き。

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入り

最新トラックバック

ブログランキング

ポチっと応援、
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

↓ 参加してみました ↓
友達募集中です!
nijiirocat_banner.gif

最新コメント

最新記事

検索フォーム

★ オススメ ★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
